スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/9-b2ba90f4

-件のトラックバック

財布☆ブランド

財布は誰しも必ず購入する物だし、
バッグと合わせるととても素敵だと思う。
バッグと同じくらいブランドの数があるよね。

ボッテガ ベネタ(BOTTEGA VENETA)
グッチのグループであるイタリアブランドで最近とても人気がある。
編んでるのが特徴的、職人の手作業なので、とても手の込んだものだよ。
革の素材と卓越した職人技の結晶だ。


スポンサードリンク


エルメス(HERMES)
フランスのブランドで上質な革でデザインがとてもシンプル。
お値段も最高級。

ルイヴィトン(LUI VUITTON)
フランスブランドで根強いファンがいる。
最近はなかなかポップなデザインが効いてるね。


コーチ(COACH)
アメリカブランドでどっちかというと若い人に人気があるような。
昔に売られていた、グローブ素材の財布が使ってるいるうちに
すごくツヤがでてとてもきれいになった。
いまは売られてないけど、もう廃番なんだろう。

シャネル(CHANEL)
フランスのデザイナーズブランドで、女性に人気ブランド。
やっぱりデザインがとても女性らしさが出てていいと思う。
ロゴがとても目立つね。

ちなみ財布は金運をあげるなら3年ごとに変えるのがベストだそうな。
マネークリップはすぐにお金が渡せるよう、財布を使わず、裸で持つ、
外国のチップを渡すの習慣から作られたものだから、日本には不向きなんだって

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/9-b2ba90f4

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

