fc2ブログ
スポンサードリンク


靴☆ブランド

靴もブランドの高級靴の方が履き心地が断然違うと思う。
大抵バッグ、服などアパレルも出していたら、靴も展開してるよね。
材質もしっかりしてるし、デザインも飽きがこない、
つまり長く履けるにつながると思う。
ブランド品だし履く機会が多ければ、思ったよ安く思うはずだよ、
もちろん気分も違うしね。どこに行っても靴を脱いだ時は恥ずかしくないよ。


スポンサードリンク


最近注目してる靴のブランドは・・・、
クリスチャン ルブタン(フランス)
バレエパンプスが有名で、甲、サイドぎりぎりの浅いラインが女らしさが出て、
コロンとしたラウンドトゥがとてもチャーミングなのが特徴、美却パンプスならこれ。

マノロ ブラニク(イギリス)
甲、サイドが浅くエレガントな雰囲気が特徴、
女らしさと上品さがでてる大人の女性スタイルならこっち。

ジミー チュウ(イギリス)
上品でエレガントな印象とデザインが洗練されてて
華奢な感じがとてもオシャレだね。

トッズ(イタリア)どちらかというとカジュアルな雰囲気が強いかな、
ドライビングシューズが有名だね。
長く履けそうな靴かな。

ヴィトンも靴があるし、一度履いてみたいなて思うけど、
どうなんだろ、皮は堅そうだけどな。

シャネルのバレエシューズはオシャレで足が疲れにくそうだから
休日のお出かけ用に欲しいなて思う。


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/8-f4407c77

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」