スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/7-d6200fe1

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >ブランド >>イブサンローランのミューズ☆バッグ☆ブランド

イブサンローランのミューズ☆バッグ☆ブランド

イブサンローランのミューズ☆ブランド品-バッグ 

ブランドのバッグもたくさんありすぎて買うのに困ってしまう。

最近欲しいなと思うブランドのバッグは・・、

イヴサンローラン、最近「ミューズ」というバッグを出してたりして、
モードっぽい感じと大人な雰囲気もするバッグで、
シンプルだけどかっこよくそして結構大きなサイズ展開もしてるから
通勤用に持ちたいような、物をたくさん持ち歩くには重宝しそうバッグだよ。
でも10万近くするね。


スポンサードリンク


ロエベ、こちらも上品大人バッグでどっちかというと小ぶりなサイズのバッグが
主流のような、休日のちょっとしたお出かけやデートに持ちたいバッグだな。

ブランド品で材質が革だとどうしてもそれなりの価格がするんだな。
でもファブリックならブランド品でも比較的お手頃価格だよね。
グッチ、プラダ、ヴィトン、も10万以内で十分買えるんじゃないかな?
ファブリック製でいいところは軽いところ、革製だとほんと重くなる
その上バッグの中に物を入れると一層カバンが重くなって、
肩がすごくこったりするから革製を選ばないという人もいるんじゃないかな。

そのかわり、ファブリック製は年数が経つとくたびれてくるのがはっきりわかるんだな。
皮だと馴染んでよく見えるから、結局革製を買うのが正解だと思う♪


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/7-d6200fe1

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

