スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/6-777a317a

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >文具 >>モンブラン[MONTBLANC]☆高級文具☆ドイツブランド

モンブラン[MONTBLANC]☆高級文具☆ドイツブランド

文房具もこだわる人、そうでない人が大差あると思う。
特に筆記具の中ではボールペン、万年筆にこだわりがあったりして。
ブランド品はクロス、モンブラン、モンテベルデ、ウォーターマン・・などなど、
沢山あるけれども、やっぱりホワイトスターがトレードマークのドイツのモンブランが好きだな。

あのなめらかなデザインといい、艶のあるボディーといい、完成された形だと思う。
何よりもあのマークがとても素敵、昔からあるマークなのに
とても洗練されていて古臭くないのがいいね。

たまにモンブランのペンを胸元のポケットにさしてる男性を

スポンサードリンク


見かけるととシブイな~て思う。
なんか知性を感じさせるものがあるね。

見た目がこんなにもいいのだから、書きごご地は当然いいに決まってるじゃない。
スラスラとペンの進み具合は抜群だし、ちょうどいい線の太さと濃さいい、
線が途切れるなんてもってのほか。

しかし値段はとても高い、ボールペンでさえ、ノーマルな形で42000円ぐらいしたっけ。
おまけにレフィルも高かったような・・。
もったいなくてほとんど使わなかったけど、いまは手帳にモンブランを愛用してる。

そして自宅で使ってるのはモンテベルデかな。
こちらも書き味はなかなか良い。
書きやすい、かすれない、値段もお手頃かな。

高級ペンはきっと入社などのお祝いや、男性へのプレゼントに喜ばれるかもね。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/6-777a317a

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

