スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/54-04b3ab99

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >ブランド >>リモワ[RIMOWA]☆スーツケースブランド☆ドイツ

リモワ[RIMOWA]☆スーツケースブランド☆ドイツ

ゴールデンウィーク(GW)やお盆休み、お正月と長期休暇を利用して
旅行計画が持ち上がることもしばしば。
そんな時必ず旅行のスーツケースが必要となってくる。
たまに行くからとスーツケースを借りたりするのもいいけど、
旅行好きであったり、1回だけでなく数回は行く可能性があるのなら
自分の好きなスーツケースを持つのはどうだろうか。
記念となる旅行だからぜひともお気に入りのスーツケースと共に思い出を作ってみては♪

中途半端なメーカーでそこそこ安く買うのはよしておいた方がいい。
必ずといって中途半端にこわれてしまうから。

スポンサードリンク


たとえば一つだけキャスター部分がすぐに壊れてしまったり・・
(これがまた引っ張るのにゆうこときかないから疲れるんだなぁ)
チャック部分のスライダーがとれてしまったり・・
(これも見た目が中途半端に空いてる為、だらしない感じだし、
中身が落ちそうで大事なものは入れておけないから不便なんだなぁ)
部分的だから修理して使えそうだけど、
安いものを買ってるので修理費用にお金を何千円もかけたくないし、
海外用にスーツケース買ったはいいけど、出かけた海外のスーツケースの扱いが
良くない為に割れてしまったり、キャスターは壊れてしまったりと、
とまあ、安く買った為、修理に要する時間と手間と費用の事を考えたら
結局修理するのが面倒となり、粗大ゴミ化となり、また新しいものを買うとなると不経済だと思う

ならば思い切って丈夫なスーツケースを買う方が逆にコスパがいいと思う。
どうせ買うならカッコ良くてブランドのスーツケースだ!
ずーっと持てそうなブランドといえばリモワ[RIMOWA]のスーツケース!!

リモワ[RIMOWA]
ドイツのブランド
トパーズ[TOPAZ]シリーズは銀色のジュラルミンケースがメジャーだけど、
国内ならボレロ[BOLERO] が軽量だし、いいのでは。
海外ならサルサデラックス[SALSA DELUXE]がカラーがあるのでオシャレにキマル☆



スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/54-04b3ab99

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

