スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/50-0300c67c

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >ブランド >>ロンシャン☆ル・プリアージュ☆折りたたみバッグ

ロンシャン☆ル・プリアージュ☆折りたたみバッグ

エコバッグがとても浸透しつつある今日この頃。
雑貨店やらデパートでもブランド別にエコバッグがたくさんあるよね。

確かに高級ブランドのエルメスのエコバッグもいいけど、
セレブでない一般人にはなかなか買えないし。

だからといって、雑貨店にあるエコバッグも布で作られていて強度はあまりないような・・
使っているうちにだんだんクタクタとヨレた感がでてきたりして、
セカンドで持つバッグでは少し頼りない感じもするなぁと思いつつ、
昔からある折りたたみバッグのあのブランドがやはりすごいと感心しきり・・


スポンサードリンク


それはロンシャンのバッグ!ル・プリアージュシリーズ。
値段も少しだけ高いけど質は良い事は間違いなし。
ブランドエコバッグの原点だと思うな~
本体の布地も強度もあるし、皮革もハンドル部分や開口部に一部使用してるので、
見た目も安っぽくない、おまけにちゃんと折りたためるので、旅行のお供に最適!
普段のエコバッグ使用にもオシャレにキマる!
最近は色も多数出てきてるし、プリント柄も出てきてる。

エコバッグが流行する前からこのシリーズは出てるのだから
まさに折りたたみエコバッグの王道ではないだろうか。


ロンシャン-フランスのブランド1948年創業
バッグ、革小物等の製品がある。製品はロンシャン社直営工場
(特にフランス、メーヌ・エ・ロワール地方のセグレ)で製造されている、
「MADE IN FRANCE」は間違いない。

CA390106-2.jpg
これは私のロンシャンだよ、2泊3日旅行に購入、軽いし折りたためるし、
色はパープルで生地の発色も綺麗なの、 画像では分かりにくいかも^ ^;
海外旅行でも持っていけばお土産入れるバッグやら重宝するよー


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/50-0300c67c

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

