スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/35-2df09bc5

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >キッチン >>クリストフル(Cristofle)☆フランスの高級カトラリーブランド☆

クリストフル(Cristofle)☆フランスの高級カトラリーブランド☆

食器類にはあまりこだわりがなくても食材が重要という考えももちろん大切!
日本はお箸の食文化だし、フォーク・ナイフにはあまりこだわりがなくても仕方がない。
もし金銭的に余裕があれば、ぜひとも揃えていても失敗ではないのがカトラリーセット。

日本は和食文化だけれども、洋食ももちろん家庭の食卓に並ぶよね。
フォーク・ナイフ・スプーンのカトラリーも安いもの使って,
メッキが錆びて汚くなったものとかない?
結局使わなくて捨てるなんてことも・・それって無駄だと思う。

だったら高級ブランドのカトラリーを1セット持っていて
代々受け継いで使っていくのも賢い買い物だと思う。

スポンサードリンク


銀食器もお手入れが大変とかいうけども、毎日使って洗ってれば問題ないとか。
ただ気をつけないといけないのが変色の原因となるのが
サラダドレッシングの酢や卵の硫黄成分なんだって。
今は食器洗浄機にも対応しているとか、一生ものだから1セットはあってもいいね。

クリストフル(Cristofle)
フランスの高級食器メーカー
カトラリーで有名な銀食器ブランド。
王室・ホテル・レストランで使用されている。



スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/35-2df09bc5

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

