スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/32-a565d361

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >文具 >>クレイン社(CRANE'S)☆高級文具ブランド☆レターセット

クレイン社(CRANE'S)☆高級文具ブランド☆レターセット

最近は自筆で手紙を書く機会がないかもしれないけど、
大切な人には自筆で手紙を書いたりすることもあると思う。
そんな時普通の便箋と封筒でいいのかもしれないけど、
とても大切な人や改まった時などには恥ずかしくないレターセットを持っていると便利!
そこでオススメブランドがアメリカのクレイン社(CRANE'S)、
銀座の高級文具店、伊東屋にもこのクレイン社のコーナーがあるよ。

スポンサードリンク


値段はそれなりかもしれないけど、品質は抜群!
木から出来る紙ではなくコットンの紙だから耐久性に優れていて、
書き心地も素晴らしいし、デザインもシンプルなものやオシャレなものまで。
どこに手紙を出しても恥ずかしくないよ。
まさにレターセットのブランドだね。さらに高級万年筆とシールスタンプを揃えて書けば、
気分はセレブだよ~♪

クレイン社(CRANE'S)-アメリカ
紙の材質がコットン100%、アメリカの紙幣にも使用されている。
大統領専用レターセットにも採用だって。
レターセット、カードセットもあり、レターは大切な人へのお手紙に、
カードは結婚式やお祝い事に使うと最高にオシャレだよ。








スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/32-a565d361

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

