スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/31-02051536

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >ブランド >>レジン[REGINE]☆毛抜き☆スイスブランド

レジン[REGINE]☆毛抜き☆スイスブランド

毛抜きごときにブランドとかあまり意識しなかったりして・・
最近超お気に入りのブランドを見つけたの~♪
スイス製(ここでまず品質に信用できる)、使いやすさはもちろん、見事な出来栄えだから
隙間なくはさめて、抜く毛をしっかりキャッチ!逃さないよ~。

オシャレな毛抜き REGINE ツイーザー プレミアムバージョン レオパード柄

スポンサードリンク


デザインがとても素晴らしい!オシャレ!カッコイイ~!スタイリッシュ~!
毛抜きといえば決まってステンレスで銀色したものだけどこれはちが~う!
レオパード柄だよ~しかもちゃんとREGINE社(レジン社)のマークもしっかり入ってます!

REGINE社(SWISS)
40年以上もある老舗精密機械メーカー、レジン製品は全工程を自社管理体制で行っている、完全スイス製。なかでもツイーザーは有名、使いやすさ、安全性、丈夫で長持ちといって定評がある。


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/31-02051536

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

