スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/16-a9d21b27

-件のトラックバック

人気ブランド・ブランド品の情報が満載☆ブランド探検家のブログサイトトップ >ブランド >>伊藤久衛門☆京都の宇治茶☆高級お茶ブランド

伊藤久衛門☆京都の宇治茶☆高級お茶ブランド

どうなんだろ?最近日本茶を飲む人は
やっぱり年配者になるんだろうか?

中国茶、紅茶、コーヒー、ハーブティー等嗜好品が
いろいろあるから、一体どれだけの人が煎茶を飲んでるのか・・・。

私は年中日本茶を飲んでるから、
日本茶がなくてはならない存在、
中でも関西といえば京都の宇治茶が有名だね。





スポンサードリンク


宇治茶は日本茶の高級ブランド、
歴史も古いから当然老舗のお店ばかり軒を連ねている。
味も保障間違いなし。

大好きなお店は伊藤久右衛門と一保堂茶舗。
どちらももちろん老舗だ。
上記のお店で買ったお茶は甘く、とてもおいしく感じた。
きっと淹れ方とかもあるんだろうけど・・。
今までは百貨店で量り売りの煎茶を買って飲んでたけど、
味が全然違ったのが衝撃だった。

老舗だからといってもお手頃価格のものもあるから、
ぜひ臆せず試して欲しい。


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/16-a9d21b27

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

