スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/15-9b582558

-件のトラックバック

ベルト☆ブランド品

最近ベルトでオシャレのアクセントになるんだと
改めて思うことがあった。
飛行機に乗った時、キャビンアテンダントの方たちが
とてもいいブランドのベルトをしているのを見た時、
いいベルトをしてるとやっぱり違うんだと思った。

ブランドのベルトが欲しくなってしまった・・。
さて、あまりベルトをしないからどこのブランドのベルトがいいのか、
さっぱり見当がつかない。

スポンサードリンク


検索でもしながらブランド探しをすると・・
やっぱり昔からの王道はエルメスのリバーシブルベルト、
リバーシブルだし、使用頻度は多くなりそう・・

セリーヌの金馬車のバックルのベルトも捨てがたい・・
でも私には豪華すぎる気もする・・

フェラガモ、グッチのベルトもブランドマークのバックルで
とてもシンプルなデザインだし・・使いやすそうだけど・・

ベルトの色は黒と決まってるから、あとはバックルの好みの問題・・
やっぱり実際にショップに行って鏡で合わした方が良さそうね♪

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/15-9b582558

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

