スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/10-2fc54f3d

-件のトラックバック

アクセサリー☆大人気ブランド

おしゃれツールで欠かせないのがアクセサリー、
有名ブランドもすばらしくいいけど、どうしてもみんなと同じようなものを持ってたり・・
話題のアクセサリーブランドをご紹介。

hum(ハム):日本
本物の材質を使い、ハンドメイドのジュエリーブランド、
繊細なデザインととても女性らしく、かわいらしい雰囲気が◎。
浮き立つデザインじゃないから飽きがこず、一生持てそうなアクセ。
重ねづけももちろんできそうな存在感がなおさらいい。
日本ブランドだとは思えないぐらいステキ♪


スポンサードリンク


イロンデール:日本
アトリエが大阪にあるハンドメイドのブランド。
リボンがモチーフがとてもかわいいリボンシリーズ。
日常使いにできそうなシンプルかつ大人の女性がさり気につけてると
ステキだな。

ペイジ・サージソン

独創的だけど、動物やカエル、食べ物をモチーフとしたデザインが特徴。
ちゃんとダイヤなどをあしらってるからさらにエレガントさあるかわいい感じ。
みんなと差をつけるならこれかな。

サラ・ブリッジズ(Sarah Briggs)

各有名海外ファッション雑誌で取り上げられてる。
パリスヒルトンなど各セレブにも愛されているというブランド。
大人きれいなアクセだし値段もお手頃なのが◎。

バイ・ボー (By Boe)

NY発のハンドメイドのアクセサリーブランド、
キャメロンディアスなどの多くのセレブにも愛用されている。
機能美を生かしと芸術性あふれた、
シンプルながらもパンチの訊いたデザインが存在感をアピールしてる。
アメリカのセレクトショップで展開されているブランド。
日本ならばビームスで買うことができるらしい。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sumomo8.blog36.fc2.com/tb.php/10-2fc54f3d

0件のトラックバック

プロフィール

スモモCHAN

Author:スモモCHAN
FC2ブログへようこそ!

☆人気投票☆

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「スポンサード リンク」

